指孔があって手の甲がカバーできるのと、通気性の良い素材のおかげでスースーと涼しいのが気に入っています。

速達のメール便で、注文してすぐに届きました。手書きのメモも入っていて、気持ちの良い買い物ができました。

手の甲までカバーできるので助かります。使わないともったいないので、車の運転の時も使っています。
夜洗って干すと朝には乾いているので、こちらも助かっています。

旅行から帰ってきて気が付いたのですが、日焼けがほとんどありませんでした。強い日差しでも驚くほどUVカット効果が高いのが実感できました。

いつも自転車で移動する義母に母の日にプレゼントしました。大変喜んでもらえました。
炎天下の陸上競技の応援でいつも利用しています。ヒンヤリして気持ちが良いですよ。
日焼け止めをたっぷり塗るのが苦手なので、このアームカバーは重宝しています。

7月に、旅行先で使いました。
今までのUVカットアームカバーにはなかったフィット感があって、ずり落ちないのがとても良かったです。


⇒ 涼しい uvアームカバーを確認する